人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ リュタン ブログ

fukky8211.exblog.jp
ブログトップ

伊勢海老のコンソメジュレ

暑い日が、ここ数日続いていますが042.gif
みなさま、お元気ですか?住田です012.gif

こんな暑さのせいかしら?なんとなく、食欲がないような気分だけれど、、、
でも何か、美味しいものが食べたいの、っていう時ってありますよね。

そんな時にぴったりの料理を先日、お勧めしておりました。

色々な海の幸に、伊勢海老から作ったコンソメジュレをかけて。
伊勢海老のコンソメジュレ_e0210422_2135301.jpg


こういった涼やかな料理でしたら、この暑さでも、フランス料理を食べたくなりませんか?011.gif

ただ、常にある料理ではありませんので
食べたーい!016.gifと思って下さった方は、お電話にてご確認願います040.gif

























夏ですね。ロックフェスの季節です。

高校生の時と、専門学校の2年間は、いろんなライブ、フェス、イベントに行ったけれど
仕事を始めてからは、、、13年間で一回。。。
平日の仕事が休みの日に、行きたいライブが重なって、しかもチケットが取れるなんて
なかなかの神業、、的に、ほとんどない。
でもこれも、大人ってことなんでしょう003.gif


bank band は、脇を固めるミュージシャンが豪華で
演奏も素晴らしくって、つい見てしまう。

桜井さんや小林さんテイストになると、ラッドの有心論もこんなにポップになるんだな~。
この年は、かーすけさんと、師匠によるリズム隊で、かっこいい。。
こんなに色んな音が重なっているのに
師匠のベースが派手で、そこにばっかり耳がいく。
東京事変のときと雰囲気が違うけれど、それもまたいいなぁ。
by fukky8211 | 2013-07-12 01:11 | 料理