人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ リュタン ブログ

fukky8211.exblog.jp
ブログトップ

アツアツのグラグラ

さむーい毎日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか001.gif
『さむーい002.gif!早く暖ったかいお家に帰りたーい』と思われる方。
ぜひリュタンであったまってから、お家に帰られることをお勧めいたします001.gif
お腹の中からあっためます016.gif
アツアツのグラグラ053.gifオニオングラタンスープ、始めました016.gif

アツアツのグラグラ_e0210422_1938642.jpg玉葱をじ~っくり、アメ色になるまで炒めたものと、チキンブイヨンでスープをつくり、その上にグリュイエールチーズをのせて、オーブンで焼き上げます。たっぷりの玉葱と、たっぷりのチーズ。お腹も気持ちも、満腹満足になってもらえる一皿だと思っています。この時期のビストロの定番料理、いかがですか。
あいかわらずシェフのスープは美味しいですョ023.gif


















ぽけもんくん、明けましておめでとう。元気にしてる?(そうであってほしいし、そう願う。)
おねーたまと伊藤さんは元気です。もちろんスズキくんも。
おねーたまは昨日の夜、とうとう第5部を読み終わったよ!
でも~キングクリムゾンの能力が、まだちょっと分からないの。
ディオの『時を止める』のと違うのは分かるんだけど~
『飛ばす』し、だから予知が出来る???
むずかしぃね。
ジョルノのゴールドエクスペリエンスレクイエムの能力も
『ゼロにする』から永遠に繰り返される。。。?
これは、少年ジャンプを読んでた子供たちが理解できるんだろうか?
できないよねぇ~~003.gif
でも、おねーたまは今までの中でいちばん5部がすきだよ。
ブチャラティーとかのチームとしての感じとかおもしろかった。
よく分かってないし、また読んじゃう026.gifと思う。
いちばんすきな部は、第5部だけど、いちばんすきなキャラはね~~
もちろんイギーだよ!
スズキくんが、もうびっくりするようなベストパフォーマンス賞のときなんかは
伊藤さんが買ってくれたミニミニイギーをみて心を落ち着かせるんだ~023.gif
アツアツのグラグラ_e0210422_21451763.jpg
ギンッ!!
by fukky8211 | 2011-01-25 17:03 | 料理