人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ リュタン ブログ

fukky8211.exblog.jp
ブログトップ

ノリエットブログ、始まりました☆

先月の末より、ノリエットのブログが始まりました016.gif
スタッフのみんなが、交代でアップしていくのかな?と思います。

そのブログによって、みなさまにもっと
ノリエットのお菓子のこと、シェフ永井のことなど知っていただけたらと思います。

ここリュタンブログとあわせまして、みなさまどうぞお付き合いくださいませ001.gif

ノリエットブログはこちらです001.gif

























先々週の休みの日。
かっぱ橋に買いものにでかけ、欲しかったエスカルゴの器やカラフェを購入。
そんな買い物途中に、スカイツリーをひやかし003.gif
おのぼりさんらしく、カメラでパチリ。
こんどはコストコでワインやチーズ、
うっかりBBQ用の肉の塊を買いそうになるところをぐっとこらえながら
すべての買い物を終え、岐路へ。

そんな車の中、ラジオから Life goes on が流れる。
今日のお天気にぴったりな、春らしい曲だなぁ~懐かしい~と思って聴いてたら
馬場さんのご冥福をお祈りして、かけた、なんて言う。

。。。


あまりに突然だったので、えー!!!と一人で叫んでしまった。

馬場さんが特別好きだ、とかじゃないけど
学生のころ、さんざん聴いてたDAなので、しばらくずーーんとした。
若すぎる。
ミッシェルのアベさんのときもそう思ったけど。


その晩は、二週連続となるけど梅ヶ丘の美登利寿司に行き
いつも以上にお酒がすすんだのは言うまでもない。

馬場さん、どうぞ安らかに。
むこうでhideちゃんと仲良くね。

Life is 時にそれは果てしなく長い道程でも
毎日の日々それは風みたく早い勢いでも
by fukky8211 | 2012-05-09 23:29 | ノリエット情報