こないだの休みの日は、群馬の川場スキー場に行って来たのでした。
もちろんシェフ永井と、ノリエットの数人のスタッフと共に。
例によって、スパルタスキー教官と化すシェフ永井のもとで、ビシバシ。。されて帰ってきました。。
その前日の火曜日は、おかげさまで少し忙しくさせていただき、
1時のセコムのシンデレラタイムと共に店を後にし
そんな時間でもまだ食事できるところでご飯を食べて岐路についたのが2時頃。
雨がパラパラと降り始め、かなり冷え込んでるなーと空を見上げたところ
満月みたいなまんまるに輝く月があり、思わず見入ってしまう。
美しい。
いつもの下高井戸なんだけれど
真夜中でシーンとしてて、雨で空気が澄んでて、月がこうこうと輝く様は
なんともいえない良い雰囲気でありました。
スキーに行く時は、いつも7時にノリエット集合なので
朝、起きれるかな、とか思いながら

。
GG11は、この年で10周年。
記念となる祝いの年であったので、ラウド系に始まり、最後はしっとりと聴かせた
一夜限りのAIRのセットリストは、もう完璧。。。
30代がキッズにもどった瞬間だった。
専属サポートメンバーだった、佐野さんと渡辺さんではないのは残念だけれど
ライズのあっくんと、アシッドのサトマさんは、ほんと楽しそうで良い雰囲気だったと思う。
kjは構成を間違えたり、めちゃくちゃだったけど
AIRが久しぶりにドカドカした曲をやったのが嬉しかったんだろうな、と思わせるステージでした。
それにしても車谷さんは、ラップのような早口言葉みたいなのを歌いながら
よくあんな細かいリフを弾けるな~と思う。