人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ リュタン ブログ

fukky8211.exblog.jp
ブログトップ

ダブルスパークリング

みなさま、お久しぶりの住田です012.gif

昨日はカラリと晴れてくれましたが
じめじめ、、と此処の所、梅雨らしくよく降りますね。

ワタクシは、髪を切ってさっぱりしてみましたが
やっぱり美味しいもので、サッパリしたい。。。037.gif

という時は、やっぱり泡です。
なにはなくとも、スパークリングワインですよね023.gif

この間の休みに、丸の内ホテルのポムダダンにて頂いた
ロワールのラングロワ シャトーのロゼ。
好きで、昔よく勧めていたワインでした。

キリッとかなりキレる辛口ですが
香りが、淡い色合いのベリーを思い出させる、ふんわりと優しいワイン。

そうだよね。
白ももちろん美味しいけれど
ロゼももちろん美味しい。

なので、リュタンでも白赤開けてます。

ダブルスパークリング_e0210422_3251375.jpg




まずは、テーブルから爽やかに。

みなさま、来てね。

















Cher Toshio F.
そっちの世界にはもう慣れたのかな。

by fukky8211 | 2013-06-28 01:46 | ワイン